<実況>二人で失われた記憶を取り戻す旅へ part9 後編【サモンナイト】

<実況>二人で失われた記憶を取り戻す旅へ part9 後編【サモンナイト】

後編です!ついに白夜のリーダーが登場!!皆さんは最初キサナさんに会った時の第一印象はどうだったんですかね?ちなみに自分たちはRANKER→まあ味方キャラにこうゆうタイプが一人は居るわなアリエル→・・・うさんくさいでした(笑)次からはまたダンジョンに挑んで行きます!!それと予想外にタメ撮りしてしまったので連続で投稿して行きたいと思います sm21211091 ←前 次→ sm21218837 サモンナイトエクステーゼ実況part mylist/37039692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21211477