ロックマン5をやっていきます。ウェーブマンステージです。ラッシュマリンなんてなかったんや・・・次回→ sm21235659 メールフォーム作ってみました→ http://form1.fc2.com/form/?id=855602 ロックマン5実況まとめ( mylist/55175069 )他の実況→( mylist/25158452 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21212809