某友人A氏がMixしてくれたので再投稿させていただきます。アレルギー性慢性鼻炎の残念な人です(^q^)みきとPさまのサリシノハラ( sm19042393 )を恐れながら歌わせていただきました!精進したいです! ご感想、アドバイスいただけると幸いです。twitter:@sing_by_cp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21212946