人生初投稿です!好きなBad Apple!!を同盟二人組でどうしても踊ってみてほしくて作ってみた次第です。至らない部分は多々あるかと・・。なんかほんと、それぞれの良さが消えてるような気しかしない(´゚ω゚` )ブルッ※気づいたらカメラが結構激しくなったのでご注意↓お借りしたもの↓●音源: sm1657436 ●モデル:ロー カリメロ様 ルフィ k00j様●モーション(少し改変有):ネイ様●ステージ:ハイキックP様●MME:そぼろ様 データP様追記:なんか気づいたら再生数が結構いっててびっくりしました(´Д`。)ありがとうございます!!