■1日フライングですが「NO,THANK YOU!!!」発売おめでとうございます!!!!■体験版が面白すぎて、いてもたっても居られなくて作りました。■元ゲームがR18の為タグをつけてます。■最後時間が足りなくて、色々と粗が目立ってお恥ずかしいのですが「ボタンがあれば連打~」がとにかくやりたかったので満足です。■自分は発売日は受け取れないので29日プレイスタートですが、今から楽しみで仕方ありません!!!!ちなみに浩一推しです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21217606