バンアパの『8月』を弾きました。この曲のコード弾いててすごく楽しかったです。終盤で一か所間違えて弾いてますが楽しかったからまぁいいやってことで。Twitter → @O_K_A_K_A mylist/37607811
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21218993