海ブドウキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━( ゚Д゚ )ハァ?今回はスキパミンプレイです。※録画設定ミスによりしばらくの間動画がカクつきます。ご了承ください。【twitter】 http://twitter.com/skpamin (うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)前→ sm21177515 次→ sm21260333 マイリスト→ mylist/34309475 実況まとめ→ mylist/16248703 コミュ→co1721608