1話は別の方がYoutubeに → http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=r3L2q5rTdDE 下手ながら支援させて頂きます。2話を移植した形になりますが、動画化の上で文章やAA等一部をいじっております。いつも素敵な物語をありがとうございます。この機会に皆さんも見て頂ければ。現行スレはこちら → http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/14429/1370697428/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21223342