(空気)「君の時間をくれないか!」 (せつろ)「………( ^ω^)」 初めまして。初投稿になります、空気とせつろです。 至らない点あると思いますがよろしくお願いしまああああああああああ!!! ※尺と音量の問題は2回目からどうにかします…(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21224765