【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@はやぶさ(14隻目)【アドパ】

【WSG2P】マルチ用完成艦縛りプレイ@はやぶさ(14隻目)【アドパ】

対空目標をロックできる兵装が無いことに気付いたのはムービーが終わった後・・・・・AGSだったのでなんとか狙えましたが、速射砲だったら多分威力不足で・・・・・とりあえず、行けて良かったです。ちなみに、「はやぶさ」は駆逐艦最高峰のマルチ用完成艦です。難易度:ノーマルステージ:「始祖鳥の嘴爪」参加人数:四人鋼鉄の咆哮コミュニティ(co67362)マイリス:( mylist/30719652 )前: sm21224785  次: sm21298043

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21224937