【歌ってみた】ヤクビョウガミ【clowz|゚Д゚)))×Re:Do_tei】

【歌ってみた】ヤクビョウガミ【clowz|゚Д゚)))×Re:Do_tei】

clowzくんと初コラボです!Re:Do_tei「なんか話すことある?」clowz「・・・俺さ、実は疫病神なんだ。。。。。。。。。。」Re:Do_tei「帰れ。」clowz「・・・」R・c「よろしくねっ(ゝω・)テヘペロ」本家様⇒( sm20694465 )vocal⇒clowz|゚Д゚)))(@clowz0325/co1991133/ mylist/34168309 )Re:Code(@Takahirobump/ mylist/37134817 )Mix&Encode/高坂新介様⇒(@sinsuke_kousaka/ mylist/34410383 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21224943