「ib -again-」を歌ってみた 【チョコっと】

「ib -again-」を歌ってみた 【チョコっと】

3人で笑いあいたいね。~ special thanks ~ 本家:Diarays様( sm19471920 ) Mix&エンコード:仔翔様( mylist/36360540 ) vocal:チョコっと( mylist/36707243 ) community:co2533546 Twitter:@chocotto0306 次→繰り返し一粒( sm21443324

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21225830