黒バスDXでアカデミア文化祭Part.01

黒バスDXでアカデミア文化祭Part.01

某PLが好き放題やってますが、本人曰く「最初はシャワールームで襲われる予定にしてたけど、絵面がアレだからやめた」。GM「そんな問題じゃないと思う」あと、新型仮面ですが、多分"ボス"の用意するオリジナルをカルペ・ディエムが改良する形で作ってあるんでしょう、たぶん。それと、作ってから台詞誤植発見とか情けないのだよ。マイリスト: mylist/37499955 previous: sm21225873 next: sm21225998

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21225943