遙か+音ゲMADです。けっこう前に作ったものなので粗がいっぱいあるかも…サーセンwついでに家に盤上遊戯しかないのであしからず(´・ω・`)曲はポプ9の男々道を使っています!サムネをどれ(誰)にしようかと迷ったのはいうまでもないww鷹道好きでサーセンww(けどサムネは泰明/ェ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2122646