2人で!ワイワイ!パワプロだ!Part3 【実況プレイ】

2人で!ワイワイ!パワプロだ!Part3 【実況プレイ】

どーも、3-4(OB)のyamatoとスケです。今回は、2人で「実況パワフルプロ野球2011決定版」を実況しました!生木、そんなに嫌いじゃないぞ操作:yamatoツッコミ:ヒロスケ試合は交代で操作していきます。Part1→ sm21213154      part4→ sm21227256 3-4(OB)Part1リンク集 mylist/37587259      パワプロマイリスト mylist/37618759 ※編集ソフトを変えたので、画質、音質、音量を向上させました!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21226786