時代 弾き語ってみた 【AcAcia】

時代  弾き語ってみた 【AcAcia】

こんにちは!アカシアです。良い曲ですけど、最初の部分は適当に歌いました。╮(╯▽╰)╭

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21227147