v2で新しく支社を建てようと思い始めました。言問で「こととい」って読むんです!お手柔らかにお願いします。最初はマップの形状をおおまかに掴んで頂こうという趣旨で、開発らしい開発や鉄道の中身には次回以降突っ込んでやっていこうと考えています。反響次第でストーリーを変わりますので、コメント頂けると大変励みになります。次回→ sm21251493 リスト→ mylist/37652266
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21228609