今週も投稿~SSに上がれました!前回は光の速さで落ちたので今回は踏ん張りたいなと思っています今回の動画は単純に1:30~からのコンボを見せたかっただけというw7/1に大会最後のVer.UPですね~流石に忍者に下方修正はないと思いたいですが・・・あるとしても標準ストライダーくらい?19ニンジャのグレネードLV3に戻してくれませんかね(小声)まあ大会前最後のVer.UPなのである程度皆が納得できるVer.Upにして欲しいですね動画を見てアドバイスなどがあれば是非コメントをよろしくお願いします!※自分以外への誹謗中傷などはおやめください