去年に引き続き、今年も参加させていただきました。今回は古きユアンシェン、デザイアドライブをアレンジしてみました。(少しリジッドも混じってます。)原曲もかっこよく、いつかアレンジしたいと思っていました。バンド系の曲を作りたかったのですが、楽器できないのでいつもの通り打ち込みです。拙い部分もありますが、少しでもご視聴いただければ幸いです。動画内のイラストは、ニコニコ静画からお借りしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21232636