青鬼【三弾もホラーですよねー・・寝ないで一気に実況プレイ】Part4

青鬼【三弾もホラーですよねー・・寝ないで一気に実況プレイ】Part4

お、お前タケシじゃないか!!久しぶりだな!アケミミカたちは元気か?え・・?みんな死んだだって・・?3時を経過しましたww3時を超えてゲームをすると壊れますwww前回→ sm21230989        次回→ sm21235035   マイリスト→ mylist/37416400

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21233376