【実況】ワギャンチームリレー対決【美味桃食隊】藁村 Part3

【実況】ワギャンチームリレー対決【美味桃食隊】藁村 Part3

藁村3連続のラストです。初回からずっとザリガニチームに差をつけられていましたが、前回ついに追いつくことができ、調子に乗っている為いつもに増してゲームがてきとーです。最近セミが鳴いていて、もう夏だなぁと思う今日この頃、スイカがおいしいです!(桃は食べていません。)前← sm21197665    次→ sm21261990   Part1⇒ sm21125237 おいしい桃食べ隊人々→ mylist/37478511 ザリガニが好きな人々→ mylist/37478532 その他実況Part1→ mylist/29108836         コミュニティ→co522988

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21233848