藁村3連続のラストです。初回からずっとザリガニチームに差をつけられていましたが、前回ついに追いつくことができ、調子に乗っている為いつもに増してゲームがてきとーです。最近セミが鳴いていて、もう夏だなぁと思う今日この頃、スイカがおいしいです!(桃は食べていません。)前← sm21197665 次→ sm21261990 Part1⇒ sm21125237 おいしい桃食べ隊人々→ mylist/37478511 ザリガニが好きな人々→ mylist/37478532 その他実況Part1→ mylist/29108836 コミュニティ→co522988