おーはやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおさとです。(正気)2000%が終わる現実が辛いですが、今日も美術館に行ってきます。カサカサ動画で失礼してます…蛇なんとかが読めなくって本当にすみません。今回最後に漸く進んでます。続きが気になるので続けて撮ります。あ、祝2週間ヽ(´ー`)ノ履歴→ mylist/37519182 前← sm21193960 / sm21235407 →次
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21234478