それでも僕らは生きている_「朝焼けの謳」を実況!~最終回~

それでも僕らは生きている_「朝焼けの謳」を実況!~最終回~

すごく素敵な作品でした。未来と言うものは不確かで、場合によっては暗闇のどん底に陥ってしまうかもしれません。だけど支えてくれる人がいるなら、そんな不確かな明日に対して立ち向かう勇気も得られることでしょう。この物語の主人公たちのように。我々も素敵な朝焼けが見られるように努力しましょう!最後にも関わらず、読み間違えや活舌の悪さが目立つという結果に終わってしまいました。批判は甘んじて受け入れます。どうぞ思った通りの感想をお寄せください。類似作品(私見)→ mylist/33799060  ナルキッソス→ mylist/33799060 あの丘→ mylist/29392221 朝焼けの嘔: mylist/36777838 前回: sm21211096  次回: sm21235328 作品紹介: http://freegame.on.arena.ne.jp/adventure2/game_1134.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21234741