約束しよう、前を向くこと。如月千早の「約束」を弾かせていただきました。僕がアイマスを知ったのはニコマスが出始めの頃「relations」を見たのがきっかけでした。当時は「この青い方の声好きだなー」というくらいでした。数年後どうにも面白いアニメに出会えず、録画していたアニマスを1日かけて全話見てしまい…(・ω・)笑他意?もちろん無いよ?Twitter:@Lily_Asterisk弾いてみたマイリスト: mylist/36174159
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21234813