【EXVSFB】ヴァサ使いの日常part.3【ヴァサーゴCB視点】

【EXVSFB】ヴァサ使いの日常part.3【ヴァサーゴCB視点】

パート2のコメントを拝見しました。とりあえず接戦な試合が取れましたのであげてみます。今回は3試合。画質が落ちなければいいのですが・・・また貼りつかれた時の対処ですが基本的に貼りつかれないようにしてます。(そういう機体ですし)貼りつかれたらサブ、横格、CSの三択からチョイスして立ち回ります。ジオングやエクシア、ジオにはCSがお勧めです。コミュニティ→co1098816ツイッター→ http://twitter.com/dumphayate マイリスト→ mylist/31462119

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21235309