【第5回東方ニコ童祭】ゴーストリードをピアノアレンジ

【第5回東方ニコ童祭】ゴーストリードをピアノアレンジ

イラストは東方自作アレンジ支援から松樹様( http://www.pixiv.net/member.php?id=3284030 )よりお借りしました。楽譜希望等あれば言ってください~■マイリスト→( mylist/11813415 )■mp3は http://tomoya1060moon.gozaru.jp/ ■ゴーストリードは屈指の名曲ですよね。低音ピアノが好きなのでそのテイストで相変わらずアレンジされてます。曲名は『死霊、死霊よ、どこへゆくの?』です。■弾かれた方(Wiilly様) sm21461731

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21235519