魔法をつかえるとしたら風を操りたい。てなわけで今回は「魔法少女幸福論」を歌わせていただきました。録音終わってから見直してみたらネガティブ少女だった。本家様⇒ sm20503130 今までの歌ったやつ⇒ mylist/34957632 ※ネタが苦手な方と面白さを求む人はブラウザバック推奨です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21235674