千本桜 歌ってみた 【夜ッ春】

千本桜 歌ってみた 【夜ッ春】

千本桜を歌ってみました!ニャン生を数日前にupしたのですが、本格的に作ってみたくて・・・ニャン生作り直します!続いて歌ってみた動画もup続けます!Twitterやってます!「@yotubaru428」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21236610