PSPのテイルズは標準で音楽とかバグってるので投稿諦めていたのですが、それで別にいいことに気付いた。 mylist/35765743 ちなみにエミュ変えれば普通に再生されます、チートがやりにくかったり、いろいろ怪しいですが・・・ イルームタグはひとまず保留 さてそろそろwiiに手を出したいですね。SDカードが戻ってくれば・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21238397