【初音ミク】Good day【オリジナル曲】

【初音ミク】Good day【オリジナル曲】

こんにちは!今日夜勤の元日Pですwまた新曲作りました、本当は自分のイラストにしようかなと思った曲を作ってたのですが、こちらの方が先になりました次作は自分のイラストでwww今回のテーマは「仲間っていいな!」ですコンビニの店長やってると、スタッフに助けられてできてるんだなと常々思います。皆に感謝!皆が宝物です!イラストはえふ様の「3*9」を拝借致しました。あいかわらずえふ様のイラストは可愛すぎます!もう何作目なんでしょう、えふ様のイラスト拝借するのww以前の曲は mylist/9457324 です。 ぜひご視聴下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21240020