【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part24

【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part24

博物館にてかく乱器:地雷起爆装置をゲットしました。やっと電話が鳴ったのに出られなかった…。(´・ω・`)前回の動画で「映像が暗い」というコメントをいただきましたが、今回の収録は明るさの設定を調整し忘れてしまい、暗めの映像となっております。数パート分暗めの動画が続きます。ご了承くださいませ。■前回→ sm21220485  ■次回→ sm21262133  ■mylist→ mylist/36729121  ■part1リンク→ mylist/19225565  コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21240892