第109回 高Lv1次職集会 in Gimle鯖開催日:2013年 6月 29日(土)遠足場所:グラストヘイム騎士団2F今月は久々に騎士団2Fへ遊びに行って来ました。RR化直後に行った時には阿鼻叫喚でしたが、さてさて、今回はどうなることでしょうか。今月も参加して下さった皆さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ■Gimle1次職集会: mylist/31798019 ■旧Thor1次職集会: mylist/14459150 ※高Lv1次職集会は、毎月の最終土曜日の21時より開催されています。 伊豆を出てやや左方面の切り株が集合場所になっています・x・※Gimleでは忍者、ガンスリンガーの方も参加を歓迎致します。