【APヘタリア】リヒテンが好きって言ってくださいまし【歌ってみた】

【APヘタリア】リヒテンが好きって言ってくださいまし【歌ってみた】

そこのお兄様も歌いましょう?^^ sm17611875 様の動画が可愛すぎて衝動的に歌ってしまったものを友達に渡して催促して催促してMixとか動画と合わせたりとか完成とかしてもらったふへへ。ありがとう※声真似ではありません。※若干台詞が入ってます※音量が小さいです。ごめんなさい1:28からずっと貴方のドーン動画は元動画様の(上に表記)のものをそのまま使わせていただいているので絵はもちろんジウ様です歌:音宮鈴歌【 mylist/42471449 】Mix他:よもぎ(海咲馨)【 mylist/40944948 】聖戦で七年戦争→【 sm20658487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21240966