【マリオ&ルイージRPG】見せつけろ!兄弟愛・・・?【初見実況】 Part33

【マリオ&ルイージRPG】見せつけろ!兄弟愛・・・?【初見実況】 Part33

どうも、あくやまです。↑ここに何も書き込むことがないときに便利な文章■GBAのゲームソフト、マリオ&ルイージRPGを初見プレイで実況させていただきます。■自身初の実況動画なので見にくい部分などあると思いますが、ご了承ください。前回同様残りのスタービーンズも回収していきます。変なのがいっぱい登場します。(いつもの事か)twitter始めました→@aquysun同時進行中シリーズ→ mylist/36748007 実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 Part32→ sm21193680 Part34→ sm21263757 MLRPGマイリス→ mylist/35298642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21240987