戦場の絆 Aクラス66RC 【柊蓮司】

戦場の絆 Aクラス66RC 【柊蓮司】

ご試聴有り難う御座います。1戦目:黒ザク護衛、2戦目:高ゲル護衛です。 1戦目も2戦目も被弾&被撃墜が多すぎて味方に負担を掛け捲りでした( ノД`) タンクを始め護衛、アンチのみんなのおかげで2連勝させて頂きました(*⌒∇⌒*) 『全機すまない。ありがとう、みんなのおかげだ。』(`・ω・´)ゞ  Rev3になってから初の高ゲルでしたので何となくカスペン動画を混ぜてみました(ゝω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21241150