初めましてお久しぶりですKです【踊ってみた】第二弾とりあえずハッピーシンセサイザを踊りました・・・ほぼ一発どりだったので今、見てみるとなんか惜しいな・・・と思ってしまいます(´・ω・`)まぁ、そのうち撮り直すかもしれないですがね!(`・ω・´)マイリス: mylist/41826238
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21241182