絶滅危惧種3匹(3人)がバトエンで争ってみた part1

絶滅危惧種3匹(3人)がバトエンで争ってみた part1

今回はもう1匹(スマトラさん)捕まえてバトエン(ドラクエver)で争ってみました!タスマン(タスマニアデビル)イリネコ(イリオモテヤマネコ)スマトラ(スマトラトラ)<前作>→ mylist/36905887   <part2>→未定<別実況>→ mylist/36422480 <twitter>→ https://twitter.com/kazamazinn60

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21241362