【ゴールデンアイ007】気まぐれスパイの奮闘記 Part17【実況】

【ゴールデンアイ007】気まぐれスパイの奮闘記 Part17【実況】

ごきげんよう、息子です。眠れる獅子が目を覚ます。いよいよ敵の本拠地に近付いてきました。クライマックスってやつだな!モノマネ苦手な人とか、早く本編が見たい人もOPは飛ばすな。もう慣れたろ?音量と下ネタに注意してネ☆Part1→ sm15103520 前→ sm16856313 | mylist/26347909 | 次→ sm21790770 実況動画のPart1たち→ mylist/33707712 コミュニティ→co1638328 Twitter@Musuko_nico2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21241622