口数の少ない私が噂の「ドラッグ オン ドラグーン」をプレイ!涙´OωO){ 寝起きなんだ…gdgd; データ消しちゃったんだコノヤロー(泣)血がブシャァアァァアァッッ!!なゲームなので、家族にバレないよう丑三つ時にプレイしております。 sm21184278 ←前 次→お盆後を予定してます。※質問がありましたらコメの方にお願いします。(涙´OωO){「好きなゲームは?」でも全然おk!!【実況part1まとめ】 mylist/27889649 コミュ→co1971804涙twitter→ http://twitter.com/ruiwao