【IAオリジナル曲】とてもきれいね

【IAオリジナル曲】とてもきれいね

みなさん、6月ももう終わりですね。6月と言えばジューンブラインド。何か問題でも。だって日本の6月ったら梅雨真っ盛りじゃないですか。ざまぁみさらせ。いやホントすみませんでしたマジ勘弁してください。べ、別にNTRれがあったとかそういう事実はないですからね?若年健忘症な前作  sm20978079

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21241919