【sho-】初恋の絵本 -arrangement- 歌ってみた。

【sho-】初恋の絵本 -arrangement- 歌ってみた。

※アレンジ要素を含みます。(最後に)嫌な方はブラウザバックをお願いします。第三作目です!!今回はハニワさんの歌を歌わせて頂きました!どうでもいいですが、ぼくの初恋は心の内に秘めたまま、終わりました(震え声)素敵な本家様【 sm20695601 】歌詞ではhalyosyさんの初恋の絵本-another story-(男性視点)でやらせていただきました!【 sm17846438 】Vo.MIX.enc:sho- Twitter⇒【@sho_2956】閲覧ありがとうございます!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21242481