【歌ってみた】橙ゲノム .rihito

【歌ってみた】橙ゲノム .rihito

       「 いつかこんな日がくることなんて  」 ハロハロー(リ*´ω`*ヒト)今回めざめP(つなまる)さんの橙ゲノムを歌わせて頂きました!       本家様 : sm18791295 ‎歌/エンコ:rihito..co1036200 mylist/33933827 twitter..@rihitoxx0217MIX:くーねる( mylist/31843111 )( mylist/34442486 )      ( http://ameblo.jp/kuneru001/entry-10881319556.html ) ご視聴ありがとうございました 。← 「告白予行練習」   sm21158945

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21243285