【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.4】

【CB400SF】GWだツーリング三昧2013【Part.4】

2013年のゴールデンウィークのツーリングの様子です。マスツーで琵琶湖に行ってきました。一緒に行ったらぼしの動画もご覧ください。【40までに】オレも v(・∀・)yaeh! ツーできたぞっ!【琵琶湖一周】 sm208488052013 年のGWシリーズはこれで終わりになります。マイリスト→ mylist/35042402 バイク:CB400SFカメラ:GoPro HERO2 GoPro HERO3 BE CX-560Vマイク:オーディオテクニカAT9941twitter:@Sakkkkkiiiii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21244384