シンフォギアG始まりそうなので星葬ドラグニルをやってみた 9th TUNE

シンフォギアG始まりそうなので星葬ドラグニルをやってみた 9th TUNE

今宵、配当職人に大いなる危機が…!?イヤ、あの瞬間は正直言って……ショックでした…orzそして、ようやく、ようやっと、ようやっとです。(何そして、ついにシンフォGのニコニコチャンネル開通キター!というわけで、支援!→ch2575849

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21244530