こんばんわ~。ide-xです!2回目の投稿となります~(*´ω`*)今回は新Verでの攻略戦です!結構やってますねぇ。みなさんはどんなカードが当たりましたか?私は徳川が揃いつつありますね。あとSR井伊直虎ちゃんをGET致しました!三国時代は魏武を使っていたので雰囲気似た戦略で使えそうでワクワクしてます(๑≧౪≦)次回から新カード含めた動画もアップしていこうと思います~。引き続き、投稿時のアドバイスやプレイに関してのご指摘等、ありましたら気兼ねなくコメントお願いします!感想戦やりたい…編集時間が…足りない…w