【Last Note.】 有頂天ビバーチェ を叩いてみた by.わったん

【Last Note.】 有頂天ビバーチェ を叩いてみた by.わったん

例のごとく思いついたままに叩いてますこの曲かわいすぎでしょ(´∀`)BPM266だけどねw今回は手抜き感が否めない原曲様→ sm21224193 前作『ヤキモチの答え-another story-(HoneyWorks)』→ sm20822635 次作『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!)』→ sm21540491 Mylist→ mylist/25582049 Community→co1140793Twitter→@Watanyaaan01

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21245258