森のキノコにご用心Rawest Forestを弾いてみました

森のキノコにご用心Rawest  Forestを弾いてみました

弾いてみたというより弾こうと試みました。ラップみたいの部分は適当に連打です。聞きづらい演奏で申し訳ないです。            ちょっとだけ顔が写ってしまいました。別にちょっとぐらいならいいと思ったんですがなんか口がのだめみたいになってて恥ずかしいんでニアで隠しました。                              ■ mylist/25105862

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2124558