【ライチMAD】らーいち☆ひかりくらぶ【UTAわせてみた】

【ライチMAD】らーいち☆ひかりくらぶ【UTAわせてみた】

sm21053127 】の替え歌をUTAU音源10人とボカロ1人に歌わせてみました。萌太郎様の歌詞と動画を使わせていただいております。オケは原曲本家様から、笛の音は「ポケットサウンド 」( http://pocket-se.info/ )様からお借りしました。ありがとうございます!キャラのパートごとに使用音源を変えておりますので利き音源などもどうぞ。使用音源はブログに書いてます。【 http://www.voiceblog.jp/dealca49/1934360.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21246385