皆さんお疲れ様です。(学校とか仕事とか自宅警備とか)非通知です。7月ですね…。最近は雨で少しは涼しかったのに7月に入った瞬間憎たらしいほどの晴天ですよ…。外に出る機会が少ない僕は眩しさで目がやられます。何はともあれ、 では何かの片手間にでも見てやってください。~マイリス~【BAYONETTA-ベヨネッタ-】→ mylist/37190965 【 sm21229969 】←前|次→【 sm21264341 】 Part01→【 sm20919587 】【DMC③HD】→ mylist/37174113 その他DmCとかもやってます↓【Part01リンク】→ mylist/37132492 新4人実況!!『斬/撃の巨神』→ sm21140250