どうも こんにちわ たつじんです。あっという間にもう2作目です。慣れてくるとどんどん進みますわね。本家でもこの曲とても好きなんですよねー。最近やっと960万超えたぐらいなんでまだまだフルコンは遠いっすね…^_^;さて譜面のほうですが前回の譜面よりは多少見栄えはよくできたつもりです。アナログデバイスの部分の表現がちょっと無理があるかなーってところが多々あり。譜面はこちらからどうぞ→ http://www.mediafire.com/download/4a1qw0ihlx06oxt/PANIC_HOLIC.zip 調子が出てきたのでこの先もどんどん譜面を作っていきます!!どうぞこれからもご視聴お願いします。stepmaniaのアップ動画→ mylist/37667830